ご利用ガイド
GUIDE
RHET.のオンラインストアにお越しいただき誠にありがとうございます。
お支払い方法や配送方法など、お買い物をしていただくために必要な情報をこちらにまとめました。
1.お支払い方法について
お支払いは、『クレジットカード払い』『Apple Pay』『Google Pay』よりお選びいただけます。
※予約商品など商品によっては一部ご利用できないお支払い方法がございます。
※お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。詳しくは下記をご確認ください。
クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードは、『VISA』『MasterCard』『JCB』『AMEX』です。
※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
Apple Pay
お客様が登録されているApple IDを利用してお買い物いただけます。
Apple IDに登録されているお支払い情報と配送先を選択いただくことで、追加の情報入力が不要となります。
※Apple IDが必要です。
Google Pay
お客様が登録されているGoogleアカウントを利用してお買い物いただけます。
Googleアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択いただくことで、追加の情報入力が不要となります。
※Googleアカウントが必要です。
Amazon Pay
お客様が登録されているAmazonアカウントを利用してお買い物いただけます。
Amazonアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択いただくことで、追加の情報入力が不要となります。
※Amazonアカウントが必要です。
2.発送・配送について
発送について
基本的に平日正午12時までのご注文+ご決済の場合即日発送いたします。
平日正午12時以降のご注文・ご決済の場合は、翌営業日の発送となります。
また、土・日・祝祭日はすべての発送業務をお休みさせていただいております。
お休み中に頂戴したご注文につきましては、翌営業日以降順次発送対応いたしますため予めご了承くださいませ。
(金曜日・休前日の12:00以降頂戴したご注文につきましても翌営業日以降に順次発送対応とさせていただきます。)
※関東・東北・東海・北陸・関西は発送翌日のお届けを予定しております。(離島・遠隔地除く)
北海道、中国、四国、九州、沖縄県は2日以上の配送日数がかかる場合がございます。
※ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始などの長期休暇の場合は、その都度「営業と発送」をお知らせいたします。
※交通事情、天候等により、お届けが遅れる場合がございます。
※お支払い方法に銀行振込、郵便振替、コンビニ前払いをご選択いただいた場合は、ご入金確認後に発送手配をいたします。
※抽選企画等、イベント期間中には発送日が遅延する可能性がございます。
配送について
『ヤマト運輸 宅急便』もしくは『ヤマト運輸 ネコポス』にてお届けいたします。
ご注文いただいた商品により配送方法が異なりますため、発送の際にRHET.よりお送りするメールにてご確認ください。
▶ヤマト運輸 宅急便
お届け日数:約1日~
お届け方法:受取サイン確認
通常送料:600円(全国一律)※税込
※ 送料無料は2,500円以上(税込価格)のお買い上げに限ります。
※ 沖縄県のみ一律1,500円となります
※ お届け商品の追跡番号は、発送のお知らせメールにてご確認いただけます。
※ 配送日時指定につきまして、ご注文確定時期によりご希望に添えない場合もございます。
※ お届け日数につきましては、交通状況・運送状況・天候等により日にちがかかる場合もございます。
▶ヤマト運輸 ネコポス
お届け日数:約1日~
お届け方法:ポスト投函
通常送料:250円(全国一律)※税込
※ お届け商品の追跡番号は、発送のお知らせメールにてご確認いただけます。
※ お届け日数につきましては、交通状況・運送状況・天候等により日にちがかかる場合もございます。
※ 配送日・配送時間帯のご指定は承れません。
※ 保証はございませんため、配送中に紛失破損等のトラブルが発生した場合、当店では一切責任を負いかねます。
※ 宅配便商品と混在注文の場合は宅配便での配送となります。
3.返品・交換について
不良品・誤配送の場合を除き、お客様都合での返品/交換はいたしかねます。
※ご注文確認や発送連絡等のメールが受け取れなかった場合など、当店からはお電話等での別途ご連絡は差し上げておりません。
必ず「dm-s.co.jp」からのメールを受信できるように予め設定をお願いいたします。
※メールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフトなどによっては、迷惑メールとして認識され、正しく配信されない場合があります。
その場合は、迷惑メールフォルダを確認するか、サービスやソフトウェアの設定を確認してください。
※受け取り拒否・長期不在等の理由で商品が返送となった場合は、往復の送料・手数料をご負担いただきますため、予めご了承くださいませ。
不良品・誤配送について
お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、速やかにご交換の対応をさせていただきます。
商品到着後8日以内に、当店にご連絡をいただけますようお願いいたします。
不良品・誤配送に関しましては無償にて対応いたします。
お手数ですが、LINEにてRHET.アカウント(@135dypft)を「友だち追加」していただき、お問い合わせください。
手順は以下の通りです。
1:製品の到着から8日以内に次の情報をLINEで送信してください。
・お名前
・自宅住所
・メールアドレス
・製品名と番号
・不良箇所(破損等の場合は写真にてご記入ください)
・注文番号(送信された注文確認メールに記載されています)
2:メッセージが確認され次第、払い戻し手続きをご案内します。
また、下記の条件に当てはまる場合には、不良品・誤配送の場合でもご交換を承ることができませんため、予めご了承くださいませ。
1.商品到着後、8日以内にご連絡をいただけなかった商品
2.お客様のお手元で、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
3.納品書を紛失された商品
4.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
クーリングオフの適用について
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度でございまして、
自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外でございます。
恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願いいたします。
4.クーポンについて
クーポンの使い方
お支払い画面に進んでいただきますとクーポンコード入力欄がございます。クーポンコード入力後に「適用する」ボタンをクリックいただくと割引が適用されます。
※クーポンの換金・有効期限の延長・第三者への譲渡はできません。
※クーポンは他のクーポンやポイントとの併用不可、ご利用は各会員様1回限りでございます。
※ご注文完了後に別のクーポンへの変更や、クーポンの利用をとりやめることはできません。
※クーポンを利用せず注文完了した場合、その注文に対して後からクーポンを利用することはできません。
※自動で割引にはなりませんので、購入時のクーポンコードの入力をお忘れなきようにご注意ください。