よくあるご質問
Q&A
RHET.のオンラインストアにお越しいただき誠にありがとうございます。
当店のご利用について、お客様からよくいただくご質問に、Q&A形式にてお答えいたします。
解決しない場合には、お気軽にこちらまでお問い合わせくださいませ。
当店(RHET.)のご利用について
【営業時間】平日10:00~18:00
インターネットからのご注文、メールでのお問合せは、年中無休で24時間受付しております。
※商品の発送、メールやLINEの返信対応は土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇はお休みさせていただいております。
大変申し訳ございません。カタログのご用意はございません。
商品は商品一覧のページからご覧ください。
店舗はございません。通信販売のみでございます。
会員登録について
会員登録から、下記の流れで会員登録をお願いいたします。
- ご利用規約の確認
- 会員情報を入力
- 本会員登録完了
退会をご希望の方はお問い合わせフォームから、退会希望の旨をご連絡ください。
ご注文・お支払いについて
ご注文時に入力したメールアドレスが間違っている場合や、迷惑メールなどの受信設定をされている場合、サーバーの容量オーバーなどの理由によりメールが受信されなかったり、迷惑メールボックス・ゴミ箱に振り分けられている恐れがございますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。
大変申し訳ございません。対応しておりません。
インターネットでのご注文のみとさせていただいております。
クレジットカード決済、Amazon Pay、Apple Pay、Google Payをご利用いただけます。
大変申し訳ございません。対応しておりません。
ただし、法人様が大量購入される場合であれば、対応できる場合がございますので、お問い合わせからご連絡ください。
配送・送料について
ヤマト運輸 宅急便にて、お届けいたします。
小物商品等一部商品は、ヤマト運輸 ネコポスにてお届けいたします。
※配送業者の指定は承っておりません。
お買い上げ金額が2,500円以上の場合、全商品送料無料となります。
※2,500円以下の場合は別途送料がかかります。
宅配便:600円(全国一律) ※税込
メール便(ネコポス):250円(全国一律) ※税込
※沖縄県のみ一律1,500円となります
配送日時指定を選択せずにご注文ください。
平日12:00までのご注文、ご決済で基本的に当日発送いたします。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
早急にお調べいたしますので、お手数ですが公式LINEまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※ご指定日に商品が届かない【よくある事象】を紹介いたします。大変恐縮でございますが、下記に該当する場合は、日時指定通りにお届けすることができません。下記に該当する事項がないかご確認ください。
1.当日のご注文で、当日のお届け指定をしている場合
ご注文当日のお届けは承れませんのでご了承ください。
2.正午12:00を過ぎたご注文で、翌日のお届け指定をしている場合
当日発送が可能なのは、正午12:00までにいただいたご注文でございます。
3.お届け先が「北海道、中国、四国、九州、沖縄県、離島」の場合
お届け先が「北海道、中国、四国、九州、沖縄県」の場合は、お届けに2日程度お時間がかかります。
ご注文日の翌日のお届け指定をされている場合は、ご指定日にお届けができません。
離島の場合も地域により同様にご指定日のお届けが難しい場合がございます。
4.地震・台風・大雪・災害など特殊な理由で配送遅延が発生している場合
自然災害による交通障害や、お盆や年末年始の繁忙期等、配送会社による遅延が発生している場合は、ご指定日時にお届けができない場合がございます。
5.お届け先のご住所に誤りや入力不足がある場合
郵便番号で住所を自動入力する場合、町域までが自動入力となり、番地や部屋番号などの詳細はご入力していただく必要がございます。
到着は交通事情等で変動いたしますため、お荷物の追跡番号をご確認ください。
一般的に配送にかかる日数は配送ポリシーにて詳しく記載しています。
ヤマト運輸 宅急便での配送であれば可能です。
ヤマト運輸 ネコポス対象商品はポスト投函いたしますため、ご指定いただけません。
※ご注文時期、天候による配送状況によってはご希望に添えない場合もございます。
領収証について
大変申し訳ございませんが、発行には対応しておりません。
クレジットカードの利用明細等を代用していただきますよう、お願いいたします。
手書きの領収書の発行は致しかねますので、ご了承くださいませ。
ご注文後のご要望・変更について
お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、速やかにご交換の対応をさせていただきます。
商品到着後8日以内に、当店にご連絡をいただけますようお願いいたします。
不良品・誤配送の場合を除き、お客様都合での返品/交換はいたしかねます。
不良品・誤配送に関しましてはお手数ですが、LINEにてRHET.アカウント(@135dypft)を「友だち追加」していただき、お問い合わせください。
手順は以下の通りです。
1:製品の到着から8日以内に次の情報をLINEで送信してください。
・お名前
・自宅住所
・メールアドレス
・製品名と番号
・不良箇所(破損等の場合は写真にてご記入ください)
・注文番号(送信された注文確認メールに記載されています)
2:メッセージが確認され次第、払い戻し手続きをご案内します。
また、下記の条件に当てはまる場合には、不良品・誤配送の場合でもご交換を承ることができませんため、予めご了承くださいませ。
1.商品到着後、8日以内にご連絡をいただけなかった商品
2.お客様のお手元で、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
3.納品書を紛失された商品
4.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
基本的に平日正午12時までのご注文+ご決済の場合即日発送いたします。
(日付指定をされている場合は、前営業日の正午12時までに発送いたします)
発送準備に入る前までにLINE、またはメールにてご連絡をいただけました場合は対応可能です。
発送作業は随時行っております為、状況によりご希望に添えない場合もございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
その他
可能です。現在、事業者向け卸仕入れサイト『orosy』にて、事業者様向けの取次店販売を行っております。
ご希望の事業者様は、orosyにてバイヤー登録後、RHET.ブランドページをご覧下さい。
※2024年9月時点では、実店舗をお持ちでない事業者様とのお取り引きは行っておりません。大変申し訳ございません。
ご注文者様と配送先のお名前が異なる場合は、金額の記載が無い明細書が同梱されます。
ご安心くださいませ。
大変恐れ入りますがラッピングのご対応はございません。
ラッピング包材を別途ご購入いただき、お客様ご自身でお包みをお願いしております。